技術系のブログ

ぺんたんの更新情報を配信してます。本家サイトにない情報が配信されることがあるかも 本家はこちら http://pentan.info/

スポンサーリンク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

pentan_info

そもそもアクセスの多いサイトのURLをTwitterでポストしまくっても、ただボットでサーバ負荷がでかくなるだけほとんど意味がないことがわかったTwitterからの流入はゼロ%に近い検索エンジンのクローラーのアクセスを邪魔するだけっぽいorzもうしばらくテスト続けてみる
07-23 18:47

1ページ内の画像数は少なめにしてても超速でログが流れてるのだけど、下手に画像数の多いサイトのログをコーダーの人に見せつけてやりたくなることがある
07-23 10:12

回収率100%以上のロジックになったけど3年分で通しテストすると1年に2回ぐらい大損する日がでてくるので結局まだ使えないhttp://t.co/kfBtunKYNl
07-23 10:02

着弾確認
07-23 09:27

googleとMSNだけで1日数百万PVとかになってて別ログにしないとログ自体の意味がなくなる気がしてきた
07-23 09:25

ログが見れないぐらいに流れていくorz
07-23 09:22

7件増えたテスト終了
07-23 09:12

相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー相互フォロー
07-23 09:04

テストしてる最中なので「フォロー」系のポストは無視してください
07-23 09:02

相互フォロー
07-23 09:01

脱法ドラッグとかなんかいけない感じのかっこいい名前だからダメなんじゃないかと思うドラッグって使わないほうがいいんじゃないか?「よくないお薬」、「おかしくなる葉っぱ」とかどうじゃろう
07-23 09:01

フォローをお願いします。
07-23 08:52

フォローくださいガチでっ
07-23 08:52

フォローしてみましょう!フォローして!フォロー!ねえ!!
07-23 08:52

ちょっとテストしますね
07-23 08:52

http://t.co/pk0jlIdew9ついに死んだ??
07-23 06:17

処理中きたーー
07-23 01:04

関連記事
  1. 2014/07/24(木) 03:26:03|
  2. ついーとまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 07/24のツイートまとめ07/16のツイートまとめ >>ホーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pentanspot.blog.fc2.com/tb.php/389-7b38b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上に戻る

