技術系のブログ

ぺんたんの更新情報を配信してます。本家サイトにない情報が配信されることがあるかも 本家はこちら http://pentan.info/

スポンサーリンク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/12のツイートまとめ

pentan_info

http://t.co/ylQaUCKiXf甘く見てた
07-12 14:52

暗号化とかはhttp://t.co/46u93lgH0Uこの辺にまとまってるんだけど、調べたきっかけはネトゲの自動レベル上げだった気がする
07-12 12:10

某SNSの招待メールの流出経路はあんまり意識されてないみたいだけど、けっこうな勢いでメアドは流出してる
07-12 12:02

郵便物は住所と苗字だけ合ってれば届くから、個人情報書いたりするときは名前部分をちょいと変えとけばどこから流出したかわかるメールアドレスとかも登録するところごとに変えて、メインのところに転送する設定にしておけばいいと思うメルマガの解除とかもメアド消せばいいだけ
07-12 11:55

そういえば久しぶりに地震警報が来たけど、地震の対策をするわけでもなく地震が来るかどうかを待ってしまったのはダメなところだと思った
07-12 11:48

実装したいこと・求められること>プラットフォームの能力だったのが実装したいこと・求められること<プラットフォームの能力になると実装の荒さが増える気がする
07-12 11:39

ファミコン世代とその後の世代みたいに、iPhone3GとiPhone5やらAndroid1・2とAndroid4で違ってる気がするPentiumとCore iでもかなり違うiPhone3Gのときはファミコン並に大変だった覚えがある
07-12 11:36

最近はストレージ(HDD)の容量が増えてるので、ページの変更が少ないサイトならデータベースは集計用にしてページデータはファイル形式にしたほうがいい場合があると思うのだけどどうだろう?
07-12 11:29

関連記事
  1. 2014/07/13(日) 03:25:00|
  2. ついーとまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 07/13のツイートまとめ07/11のツイートまとめ >>ホーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pentanspot.blog.fc2.com/tb.php/385-870c4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上に戻る

